AIMが少し上がった気がする。気がするだけ。
デバイスに慣れたのかな。それともデバイスが慣れてくれたかな!

それより冷凍オニギリという名前気に入ってるんですが。
おにぎり関係の名前多くないですか?
なので最近アルスさんがフローズンライスボールって言ってるので
改名しようかと思います!

FrozenRiceBall

めちゃカッコイイじゃない。
お金と気分が乗れば改名しようと思います。キリッ

一気に今までの戦績上げたいんだけどいい方法ないかな?

まぁ昨日今日の戦績上げときます。




TiYoSuKeがいた。
前も一回やったなぁ。

つか俺よえええ

以上

広告

ごんにちわ

Posted: 2011/02/22 カテゴリー: その他

最近色々つまらんー
勉強と就職がいっぺんに来るとは

死ねる

頑張ります。

2/14・15

Posted: 2011/02/14 カテゴリー: その他
タグ:,

お友達とお婆様からチョコもらいましたオニギリです。
皆さんは貰ったら何を返しますか?
私は言わずともオニギリです!キリッ

夏休み前くらいに変えたグラボ
.6でもCSOでもコンソールにnet_graphを入れてない俺
垂直同期切り忘れてました。
この前までずっとFPS60固定です。ごめんなさい。

マウスも変えて、キーボードも変えて。
FPSも99で、頑張ろうと思いましたがそんなのでは強くはなれませんでした。

クラン戦でnoobプレイの連続で申し訳ない。
でもアルスさんも議長もただksだとか言うわけじゃなく
何でその動きがダメか。その理由と
次どうすればいいか。色々教えてくれるので
「色々言うけど・・・」とかアルスさんも言ってるけど

勉強になるので気にはなりません!

でもAIMだけは勘弁してください。雑魚なので。

戦績とか上げたいですけど溜まってるのでめんどいです。
でも俺は足どころか首引っ張ってる状態です。

これから頑張っていきます。

~おまけ~

赤点現在2個イエアアアアアアアア

就職活動しないと・・・

ノシ

アルスさああああん

Posted: 2011/02/07 カテゴリー: クラン戦績

以上!

最近

Posted: 2011/01/14 カテゴリー: その他, Uncategorized
タグ:,

CSOやれてない
友達がL4D2熱再発してそっちにたまに行くようになるかもしれないし
でもBOTは撃ちますよ!
堂島ロールの皆申し訳ない!

今日も登校前に書き込むのでした。

春休み1ヶ月近くあるんやけどどうしよう
帰ったらCSOできないし、帰ってやるにしてもBOT1週間はマジでやらないと。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
就職活動ダリィィィィィ

おうう

Posted: 2010/12/23 カテゴリー: Uncategorized

まだまだ動きがnoobだった。
色々指摘してくれるので、そこを直していきたいと思う。

おお

Posted: 2010/12/18 カテゴリー: その他
タグ:,

レティクルいじったら少しあたりやすくなった。
色は何にしようかな