7/1クラン戦結果

Posted: 2010/07/01 カテゴリー: クラン戦績
タグ:, , ,

今日は3戦+1戦やりました。
以下結果&愚痴です。

SchwarzeKatz様 12-16 敗北

ZiPPER様 16-2 勝利

KINGS様 3-16 敗北

断罪者 10-16

ラストのはチートクランでした。
晒すのとかはしたくありませんでしたが、
見ていただいてる方が引っかからないように一応載せておきます。
さすがにWH&オートAIMは無理です。
なんであんなものを作ったんだろうか・・・

以上の1勝2敗でした。
すごく連携が取れてて崩せませんでした。
このくらい上手くなりたいものです。

対戦していただいたクランの皆様ありがとうございました。

コメント
  1. Juneau より:

    LaylaのクランマスターのJuneauです。
    相互リンクの申し込み、どうもありがとうございました。
    早速追加させていただきました。
    これからよろしくおねがいいたします。

コメントを残す

