7/13クラン戦結果

Posted: 2010/07/13 カテゴリー: クラン戦績
タグ:, , ,

今日は新しい人も入隊したという事で・・・
そうだ、京t(ry  クラン戦をしよう!
本日は一戦のみでした。

AreA51様 15-15 判定負け

前に一度お相手していただきましたがやはり強い。
巻き返したんですけどね・・・
判定で負けてしまいました。
俺も動きとかおかしくてマジごめんなさい。

AreA51様、対戦いただきありがとうございました。
またリベンジさせてください。

コメントを残す

