9/1

Posted: 2010/09/01 カテゴリー: その他
タグ:,

お久しぶりです。
久々の更新は学校からとなっていますオニギリです。
みなさんよい夏をお過ごしでしょうか。
前回の更新で「お腹にC4設置された」と言いましたが、
よくよく見ると表現がおかしいと思ったので訂正させてください。
あれは「ラッシュ」です!
卵が俺のお腹をHEやFB使いつつ攻めてきました。
ものすごく痛いです。
半熟ゆで卵は失敗だったので次はオムレツにします。。。 

8月~9月の間夏休みで、後半実家に帰っていた関係で活動をあまりしていませんでした。
(一応やったんですけどSSがないので戦績はなしで。)
個人的にオニギリが萎えていたというのもあったし
メンバーのリア事情も少し複雑でPCが壊れた人もいれば親が厳しい人も。
オニギリが個人的に萎えてた理由は実家に帰るとPCのスペックが乙っているとか
野鯖に行っても全くと言っていいほど面白くない。
後はまぁオニギリもメンバーに頭おかしいとか痛いとか言われていますが
その俺が言えるような子がちらほら見えてもう・・・・萎えた!
くだらない理由ですが俺には十分なのでやっていませんでした。
ホントIN率低くて申し訳なかった。
この通りだ!( ゚3゚)~♪ゆるしてけれ。 

そんなこんなでマイホームに戻ったのでCSOやります!
夏休みも終わった!
最近.6のスキン変えて遊んでてごめんなさい!ちゃんとします! 

でももう少し安定して活動したいので・・・
こんな頭のおかしいオニギリについてきてくれる人募集します!
ホント2~3人でいいんです。 

ていうかもうサクラでもいいんで 

踵にヒビいった疑惑が出てきました。
みなさんも高いとこから飛び降りる時は気をつけてください。
安全に降りれるとこ以外自分の身長より高いとこ上るのはやめたほうがいいです。
とくに木とか木とか木とか・・・おもに木ですね! 

ではでは 

更新さぼってサーセン!!!

コメント
  1. heisida より:

    もしよかったらですが、相愛リンクしませんか?
    CSO日記とPC周辺機器販売を行っています。
    まだ記事が少ないですが・・宜しくお願いします。

コメントを残す

