2/14・15

Posted: 2011/02/14 カテゴリー: その他
タグ:,

お友達とお婆様からチョコもらいましたオニギリです。
皆さんは貰ったら何を返しますか?
私は言わずともオニギリです!キリッ

夏休み前くらいに変えたグラボ
.6でもCSOでもコンソールにnet_graphを入れてない俺
垂直同期切り忘れてました。
この前までずっとFPS60固定です。ごめんなさい。

マウスも変えて、キーボードも変えて。
FPSも99で、頑張ろうと思いましたがそんなのでは強くはなれませんでした。

クラン戦でnoobプレイの連続で申し訳ない。
でもアルスさんも議長もただksだとか言うわけじゃなく
何でその動きがダメか。その理由と
次どうすればいいか。色々教えてくれるので
「色々言うけど・・・」とかアルスさんも言ってるけど

勉強になるので気にはなりません!

でもAIMだけは勘弁してください。雑魚なので。

戦績とか上げたいですけど溜まってるのでめんどいです。
でも俺は足どころか首引っ張ってる状態です。

これから頑張っていきます。

~おまけ~

赤点現在2個イエアアアアアアアア

就職活動しないと・・・

ノシ

コメントを残す

