最近

Posted: 2011/03/07 カテゴリー: クラン戦績
タグ:, , ,

AIMが少し上がった気がする。気がするだけ。
デバイスに慣れたのかな。それともデバイスが慣れてくれたかな!

それより冷凍オニギリという名前気に入ってるんですが。
おにぎり関係の名前多くないですか?
なので最近アルスさんがフローズンライスボールって言ってるので
改名しようかと思います!

FrozenRiceBall

めちゃカッコイイじゃない。
お金と気分が乗れば改名しようと思います。キリッ

一気に今までの戦績上げたいんだけどいい方法ないかな?

まぁ昨日今日の戦績上げときます。




TiYoSuKeがいた。
前も一回やったなぁ。

つか俺よえええ

以上

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中