「Uncategorized」カテゴリーのアーカイブ

最近

Posted: 2011/01/14 カテゴリー: その他, Uncategorized
タグ:,

CSOやれてない
友達がL4D2熱再発してそっちにたまに行くようになるかもしれないし
でもBOTは撃ちますよ!
堂島ロールの皆申し訳ない!

今日も登校前に書き込むのでした。

春休み1ヶ月近くあるんやけどどうしよう
帰ったらCSOできないし、帰ってやるにしてもBOT1週間はマジでやらないと。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
就職活動ダリィィィィィ

広告

おうう

Posted: 2010/12/23 カテゴリー: Uncategorized

まだまだ動きがnoobだった。
色々指摘してくれるので、そこを直していきたいと思う。

個人ブログにします。

Posted: 2010/12/17 カテゴリー: Uncategorized

お久しぶりです。
クラン解体し、いろいろ回って現在「堂島ロール」様にいさせてもらってます。

とりあえず報告

夏休みに実家に帰って半月CSOから離れた結果ヤバイことになりました。
学校もそろそろ休めなくなり、遅刻すら危ういので23時以降は難しくなりました。

マウス変えました。
1000円のやっすいマウス使ってましたが反転するバグ多いのでIEに変えました。
ただマウス操作するスペースが狭いので、どうも動かしにくい。
慣れると信じてる。

以上のことから一から頑張っていきたいと思います。
クラン戦も何度か参加させてもらいましたが、足引っ張りすぎ乙。

とりまこれから更新たまにするので見ていってくださいな。