個人ブログにします。

Posted: 2010/12/17 カテゴリー: Uncategorized

お久しぶりです。
クラン解体し、いろいろ回って現在「堂島ロール」様にいさせてもらってます。

とりあえず報告

夏休みに実家に帰って半月CSOから離れた結果ヤバイことになりました。
学校もそろそろ休めなくなり、遅刻すら危ういので23時以降は難しくなりました。

マウス変えました。
1000円のやっすいマウス使ってましたが反転するバグ多いのでIEに変えました。
ただマウス操作するスペースが狭いので、どうも動かしにくい。
慣れると信じてる。

以上のことから一から頑張っていきたいと思います。
クラン戦も何度か参加させてもらいましたが、足引っ張りすぎ乙。

とりまこれから更新たまにするので見ていってくださいな。

広告

クラン解体しました

Posted: 2010/10/04 カテゴリー: 告知

最近忙しくあまり活動できず、
人数も極端に減ったので解散とします。

リンクしてくださった方解除お願いします。

暑さで体が溶けそうなオニギリです。
さっそく試合結果です。

Tirol様  13-16 敗北

がっふぁい様  15-15 敗北

Esperanzan様 16-11 勝利

今日は3戦でした。
マンブルを今日試してみましたが、
とてもgdgdで始まってしまいました。

久しぶりにCWをやって感覚が戻らず
明らかにおかしいプレイをして申し訳ない。
野鯖オリ回って直してきます。

ではまた。

9/1

Posted: 2010/09/01 カテゴリー: その他
タグ:,

お久しぶりです。
久々の更新は学校からとなっていますオニギリです。
みなさんよい夏をお過ごしでしょうか。
前回の更新で「お腹にC4設置された」と言いましたが、
よくよく見ると表現がおかしいと思ったので訂正させてください。
あれは「ラッシュ」です!
卵が俺のお腹をHEやFB使いつつ攻めてきました。
ものすごく痛いです。
半熟ゆで卵は失敗だったので次はオムレツにします。。。 

8月~9月の間夏休みで、後半実家に帰っていた関係で活動をあまりしていませんでした。
(一応やったんですけどSSがないので戦績はなしで。)
個人的にオニギリが萎えていたというのもあったし
メンバーのリア事情も少し複雑でPCが壊れた人もいれば親が厳しい人も。
オニギリが個人的に萎えてた理由は実家に帰るとPCのスペックが乙っているとか
野鯖に行っても全くと言っていいほど面白くない。
後はまぁオニギリもメンバーに頭おかしいとか痛いとか言われていますが
その俺が言えるような子がちらほら見えてもう・・・・萎えた!
くだらない理由ですが俺には十分なのでやっていませんでした。
ホントIN率低くて申し訳なかった。
この通りだ!( ゚3゚)~♪ゆるしてけれ。 

そんなこんなでマイホームに戻ったのでCSOやります!
夏休みも終わった!
最近.6のスキン変えて遊んでてごめんなさい!ちゃんとします! 

でももう少し安定して活動したいので・・・
こんな頭のおかしいオニギリについてきてくれる人募集します!
ホント2~3人でいいんです。 

ていうかもうサクラでもいいんで 

踵にヒビいった疑惑が出てきました。
みなさんも高いとこから飛び降りる時は気をつけてください。
安全に降りれるとこ以外自分の身長より高いとこ上るのはやめたほうがいいです。
とくに木とか木とか木とか・・・おもに木ですね! 

ではでは 

更新さぼってサーセン!!!

皆さんおはようございます。
早速結果から
今日は2戦です。

INFINITY様 11-16 敗北

こちら一人エラー落ちして
戻ろうとするも何度も相手チームに入るという現象が起き
仕舞いには蹴られるという
さすがネクソン
クラン戦で強制退場票使うのはどうかと思う一戦でした。

BurningBullet様 16-4 勝利

対戦ありがとうございました。

オニギリは賞味期限ギリの卵を食べて
お腹にC4設置されました。

話反れますが、
最近リア友がハック食らったらしいです。
キーロガーなのか本当にハックかは俺にはわかりませんが
皆さんもお気をつけください。

まだまだ夏風邪が続いてますYO!
オニギリです。
今日は4戦致しました。

デスメッセンジャー様 16-1 勝利

SilverStairway様 16-4 勝利

teamKT様 16-5 勝利

TeamWaistPainful様 16-11 勝利

今日は全勝できましたね。
クラン戦始まる前はパロさんの無線親機が熱暴走したり、
いまだに38度あるままクラン戦に挑んだり・・・

勝ててよかった!

対戦していただいたクランの皆様ありがとうございました。

皆さんこんばんは
夏風邪くらいました。
オニギリです。
今日の試合結果です。

CKone様 10-16 敗北

ぽんぽこぽん様 10-10 判定負け

坂倉は腹黒肌白様 16-2 勝利

Miracle様 16-8 勝利

INFINITY様 6-16 敗北

今日はクラン戦初参加のわおさんとMANGOさんが
かなり活躍していました。
このクランに馴染んで連携とかとりやすくなるといいかもですね。

今日は負けが多くINFINITY様にもリベンジされてしまったということで、
もう少しこちらが強くなった時にはリベンジさせてください。

対戦いただいたクランの皆様ありがとうございました。

皆さんも夏風邪には注意してください・・・